0

メーガン妃が大好きな2児の母 「彼女のように」と鼻を美容整形(英)

2018年6月13日 21時39分

美容整形後の鼻に大満足の女性(画像は『The Sun 2018年6月12日付「meg-a fan I spent £10,000 to get a Meghan Markle nose and smile – even though my man hates it」(IMAGE: ALLEY EINSTEIN/TRACY KISS)』のスクリーンショット)

[拡大写真]

英王室の歴史的イベントともいえるヘンリー王子とメーガン妃の結婚から1か月近くが経とうとしているが、2人の婚約後は「メーガンさんのような鼻」を求める女性が急増中と話題になっていた。英バッキンガムシャーに住むメーガン妃の大ファンと公言する女性も、メーガン妃の鼻に憧れて美容整形したという。『The Sun』が伝えている。

パーソナルトレーナーで2児の母でもあるトレイシー・キスさん(30歳)は、もともとメーガン・マークルさんのファンだったが、2017年11月にヘンリー王子と婚約してからは、より彼女の全てに憧れを抱くようになった。

2人の婚約発表後、トレイシーさんは意を決して複数のクリニックをリサーチし、メーガンさんのような鼻に整形する計画を立て始めた。そして今年5月、スペインのマルべーリャにある「Serene Cosmetic Clinic」へ10歳と6歳になる2人の子供と恋人のフレディー・ショウさん(27歳)を連れて出向き、1万ポンド(約150万円)かけてメーガンさんのような独特の獅子鼻を手に入れた。トレイシーさんは施術後、病院のベッドでヘンリー王子とメーガン妃の結婚式の様子を見たという。

恋人のフレディーさんはトレイシーさんの気持ちが全く理解できないようだが、自分の鼻が大嫌いだったというトレイシーさんは、メーガン妃のような新しい鼻を手に入れたことで「まるで自分も王室メンバーにでもなったかのよう」とかなりご満悦だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「メーガン妃が大好きな2児の母 「彼女のように」と鼻を美容整形(英)」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!