0

イケメンぶりに話題沸騰! ジュード・ロウの息子がモデルでランウェイに登場!

2014年6月23日 12時00分 (2014年6月25日 11時06分 更新)

ジュード・ロウ

[拡大写真]

ジュード・ロウの17歳になる息子ラファーティが、先週ロンドンで行われたDKNY MENロンドン・コレクションのショーに登場し、父親譲りの"美形"っぷりが話題になっている。英The Daily Mirrorが、ブロンドに青い瞳で若い頃のジュードに似ていると報じると、そのウワサは海を越えアメリカまで届き、米E!Onlineなどもその様子を伝えた。

【関連記事】こんなにいるんです!モデル出身の役者たち<前編>

ジュードは元妻サディ・フロストとの間に3人の子供がいるが、ラファーティはその長男となる。昨年10月に一流モデル事務所と契約し、これからの活躍が期待されているティーンモデルだ。同じ事務所には、サッカーポルトガル代表のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手の恋人として有名なイリーナ・シェイクも所属している。

父親のイケメン遺伝子を受け継いだラファーティ。まだ少年らしいあどけなさもうかがえる彼だが、すでにスウェーデンのファッションブランドのモデルも務めており、そのCM映像の姿から"スターの可能性を秘めている"と英メディアから熱い視線を送られてる。

はたして今後、どんな展開を見せてくれるのか。両親ともにショウビズ界の第一線で活躍しているだけに、ますます注目が集まりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:演技の方には興味ないのかなぁ? ジュード・ロウ
(c)Richard Buxo/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!