0

ジョージ・クルーニー、美人弁護士との結婚写真が美しすぎる!

2014年10月1日 09時55分 (2014年10月5日 19時20分 更新)

ジョージ・クルーニーの挙式写真が素敵!(画像はpeople.comのスクリーンショット)

[拡大写真]

1年にも満たない交際期間を経て、今年の春に美人弁護士と婚約した米俳優ジョージ・クルーニー(53)。その2人が先月イタリアにて結婚し、あまりにも美しい挙式写真を米誌『People』が公開した。

一度の結婚・離婚を経て“余生は独身を貫くだろう”と囁かれていたジョージ・クルーニー。そのジョージを夢中にさせたアマル(Amal Alamuddin)さんは、先月ついにその妻となった。そんな2人の挙式写真がこちら。アマルさんが着用しているウェディングドレスはオスカー・デ・ラ・レンタのもので、これを手掛けたオスカー氏についてアマルさんはこう語っている。

「彼はエレガントなデザイナーよ。そしてとてもエレガントな人物でもあるの。」

なんとも美しく着こなしたアマルさんに寄り添うジョージは、この表情。21年ぶりに“夫”という立場になったジョージは、『Hello!』誌にその心境をこのように明かした。

「“ジョージ・クルーニー夫妻”になったことをどう思うかって? それは、もう最高の気分さ。」

久々の新婚生活を満喫中のジョージは、今後の生活につき「全てが楽しみでならない」とも幸せそうに語っている。

※ 画像はpeople.comのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!