0

「ハリコン」に『ウォーキング・デッド』グレン役のスティーヴン・ユァンが緊急初来日決定!

2014年12月2日 12時52分

『ウォーキング・デッド』グレン役・スティーヴン・ユァン緊急来日!

[拡大写真]

第5弾となる「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション」が、12月27日(土)、28日(日)東京、29日(月)大阪で開催することが決定し、ゲストにミーシャ・コリンズ、ノーマン・リーダス、ジョン・バーンサルが来日することが発表されていたが、ジョン・バーンサルの来日がキャンセルとなってしまったことを主催者側が発表した。が、ジョンと同じく『ウォーキング・デッド』を代表作として現在人気上昇中のグレン役スティーヴン・ユァンの来日が急遽決定した。


【関連動画】ショーン・パトリック・フラナリー&ノーマン・リーダス記念撮影現場に潜入!


今回が初来日となるスティーヴンは、1983年韓国生まれでアメリカ・ミシガン州で育ち、2009年よりロサンゼルスへ移住。2010年に『ウォーキング・デッド』グレン役でブレイクした俳優。日本でも大人気の『ウォーキング・デッド』出演者ということで、海外ドラマファンにとってはとても楽しみな来日となる。


主催者側は「今回ジョン・バーンサルがどうしても年末にかけて急な仕事が入ってしまい、やむなく来日を中止せざるを得ないとマネージャーより連絡が入りました。ファンの皆様がすでに楽しみに待っている旨を粘り強く伝えたのですが、俳優という職業の性質上、やむなく米国での仕事を選択せざるを得ないとの最終結論に至りました。一方、米国側に代役の依頼をしておりましたところ、やはり同じ『ウォーキング・デッド』で活躍しているグレン役のスティーヴン・ユァン氏を招聘することが決定いたしました」と、ジョンの来日中止のお詫びとともに、スティーヴンの来日を発表。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「ハリコン」に『ウォーキング・デッド』グレン役のスティーヴン・ユァンが緊急初来日決定!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!