0

デミ・ムーア、貸し倉庫から2400万円相当の私物が盗まれる!

2015年5月13日 10時54分 (2015年5月14日 20時36分 更新)

デミ・ムーア

[拡大写真]

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』や『G.Iジェーン』などの作品に出演し、アシュトン・カッチャー(『ザット '70s ショー』)の元妻としても知られる女優デミ・ムーアが、貸し倉庫から私物を盗まれ、約2400万円相当の被害をこうむっていたことが明らかとなった。


【関連記事】<ドラマスター編>年下男性は永遠のブーム!? ハリウッドの年の差カップルをまとめてみました!


米E!Onlineによると、今月4日(月)、デミの関係者がノース・ハリウッドにある彼女の貸し倉庫に行ったところ、私物が盗まれていることを発見。ロサンゼルス警察の話では、貸し倉庫は6ヶ月の間チェックされていなかったため、いつ強盗が入ったのか、現段階で確かな日付は特定できていないという。当局は何が盗まれたのか公表していないが、関係筋の情報では、20万ドル(約2400万円)相当の高級ブランド衣類が盗まれたとのこと。さらに情報筋の話によると、倉庫の鍵はこじ開けられた形跡がなく、鍵を所有しているのは倉庫の管理会社とデミの関係者のみであることから、警察はその筋で捜査に当たるものと見られている。


とんだ災難に遭ってしまったデミは、近年において女優業が停滞気味だったが、今年はジェシカ・ラング(『アメリカン・ホラー・ストーリー』)とシャーリー・マクレーン(『ダウントン・アビー』)というベテラン女優と共演する映画『Wild Oats』の全米公開が控えている。(海外ドラマNAVI)


Photo:デミ・ムーア
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!