0

『THIS IS US』マンディ・ムーア、ついに婚約!

2017年9月14日 20時10分 (2017年9月17日 10時04分 更新)

,本国アメリカで放送前から多くの関心を集め、プレミア放送直後にシーズン2&3の更新も一気に決定した『THIS IS US 36歳、これから』に主演するマンディ・ムーア(『ウォーク・トゥ・リメンバー』)が、婚約したことが明らかになった。米E!Onlineらが報じている。


お相手は、フォーク・ロック・バンドDawesのギター&リードヴォーカルを務めるテイラー・ゴールドスミス。9月12日(火)に、婚約指輪をしたマンディとテイラーが、ロサンゼルスのカフェで目撃された。


二人は2年前から交際をスタート。交際2周年を迎えた際には、マンディは自身のSNSに、「最高の2年間だった! テイラー、あなたがいなかったら一生もう笑うことはないわ」と投稿していた。また、現在は新居を改築しているため、仮住まいで同棲をしていることも語っている。


33歳のマンディは、大ヒット中の同作で母親を演じているため、当然子どもにも興味があるという。「もちろん、子どものことも考えるわ。そろそろ、そういう年齢だもの。(ドラマで)子どもや赤ちゃんと接するのは母親としての練習になるし、とても役に立っているの」


マンディには結婚歴があり、2016年に、シンガー・ソングライターのライアン・アダムズとの6年間の結婚生活を正式に終わらせている。9月17日(日)に行われるエミー賞受賞式では、その婚約指輪や、フィアンセのテイラーの姿も期待できるかもしれない。


そんな幸せ絶頂のマンディが出演する『THIS IS US 36歳、これから』は、NHK総合にて10月1日(日)23:00より日本初放送。マンディ、ご婚約本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)


Photo:マンディ・ムーア
(C)NYKC/FAMOUS

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!