0

カミラ・カベロ、世界1位の色っぽキュートな歌姫のソロ初来日が決定!

2018年1月18日 12時00分 (2018年1月18日 22時02分 更新)



ソロデビューアルバム『カミラ』が記録を塗りかえる大ヒットとなっているカミラ・カベロが、ソロ初来日することが発表された。



ゼロに戻って手に入れた最高記録



 2018年の音楽界は、カミラ・カベロ(20)イヤーになる予感がする。



 カミラ・カベロが全米No.1ガールズグループのフィフス・ハーモニーからの電撃脱退を発表したのが2016年。





 売れっ子グループを去りゼロに戻ったカミラは、2017年は曲作りに没頭。



 そして2018年、カミラが経験した出来事や気持ちがつめこまれたアルバム『カミラ』が完成した。





 アルバム『カミラ』は、ソロデビュー作としては史上最多記録となる99ヵ国のiTunesで最高1位を達成。日本でも、 Apple Musicアルバム・ランキング1位に躍り出た。



 さらにアルバム『カミラ』の米発売日前には「Camila(カミラ)」という言葉が、発売日当日には「This is Camila(これがカミラ)」というフレーズが、ツイッターのワールドトレンド1位を独走。カリスマ的な人気ぶりを見せつけた。





ワールドトレンド1位を獲得。



 キュートだけれど色っぽいルックス、甘く情熱的な歌声、そして世間を動かす話題性。



 ソロアーティストとしては今回がデビュー作となる"新人"だけれど、女性トップシンガーのひとりとして音楽界をリードする存在になってもおかしくない素質を持っている。



2月に来日イベント



 そんなカミラが、ソロとして初来日をすることが決定!



 親日家であるカミラは、「日本のカミライザー(カミラのファン)のみんな、聞いて!また日本に行くことになったの!超楽しみ!みんなと早く会いたい!ダイスキ!!」とSNSでその喜びを動画で報告

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!