0

ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの路上キスがまるで映画のワンシーン【写真あり】

2018年3月13日 20時30分



ベッカム家長男のブルックリン・ベッカムと、恋人クロエ・モレッツの路上キスがまるで映画のワンシーンのよう!



 映画『キックアス』の女優クロエ・モレッツ(21)と順調な交際を続けるベッカム家長男のブルックリン・ベッカム(19)。ここ最近はクロエの誕生日やブルックリンの誕生日があり、2人で過ごす姿がよくキャッチされていた。



 しかし先日、ニューヨークに滞在していたクロエがついにニューヨークを発つために空港へ。そこで、ブルックリンとクロエが別れのキスをする写真をフロントロウ編集部が入手。





甘~い情熱的なキスにキュン!



 1度破局したこともある2人は、イギリスとロサンゼルスで遠距離恋愛を経験しており、復縁してからもニューヨークの大学に通うブルックリンと、撮影で違う国へ滞在することも多いクロエとで、遠距離恋愛は続いていた。



クロエのスーツケースを運んであげる優しいブルックリン。



 そんな2人だからこそ、別れはやはり惜しいのかクロエが車に乗る前にブルックリンがクロエに情熱的なキス! 美男美女だからこそ、ただの路上キスもまるで映画のワンシーンのよう。







 クロエが車に乗り込んだ後も、しばしドア越しに会話をして、ぎゅーっとハグをしてお別れしていた。





 その後ブルックリンは母国であるイギリスへ飛び、家族と共にイギリスの母の日をお祝いした。



Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 - 3月 10, 2018 at 2:07午前 PST

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの路上キスがまるで映画のワンシーン【写真あり】」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!