0

『One Tree Hill』のキャストがクリスマスに何かを計画?

2018年6月14日 10時00分

米CWにて2003年から2012年にかけて放送され、若い世代に高く支持された青春ドラマシリーズ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』。6年前に惜しまれつつも終了した同作のキャストたちが、何やら計画を立てている様子をInstagramに掲載しており、ファンを沸かせている。米TV Lineが報じている。


【関連記事】一体何があったの?スピード離婚のセレブたち...『One Tree Hill』のチャド・マイケル・マーレイ&ソフィア・ブッシュは5か月で離婚!?


スキルズ・テイラー役のアントウォン・タナーは、自身のアップの写真に「古き良き時代の人たちとセットで仕事中。#クリスマス2018 新しいプロジェクトがもう時期アナウンスされるよ」と投稿。アントウォンの後ろには、クレイ・エヴァンスを演じたロバート・バックリー、ペイトン・ソーヤー役のヒラリー・バートン、レイチェル・ガッティーナ役のダニール・アクレスと見られる3人が何やら相談している姿が映っている。そして、ロバートも自身のInstagramで、「ロケで新しい友達ができるのはいつも最高だね。#クリスマス2018」と投稿。同様に彼の背後にも、ヒラリーやアントウォン、ダニールが映っているが、白いシャツを着たもう一人の女性の姿も見られる。ヒラリーは一言「撮影現場の裏側よ。#クリスマス2018」とだけ掲載。続いてダニールは、「フウウン・・・・#クリスマス2018」と考え事をするようなポーズでヒラリーの姿を背景にした写真を投稿している。


全員が、ハッシュタグに「クリスマス2018」と書いていることから、当然今年のクリスマスに何かがあるのではと噂されているが、それ以上のことは現時点ではまだ何もわかっていない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「『One Tree Hill』のキャストがクリスマスに何かを計画?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!