0

『グッド・ワイフ』ジュリアナ・マルグリーズ、スピンオフのカメオ出演を断った理由は?

2018年7月12日 12時00分

大人気リーガルドラマ『グッド・ワイフ』のスピンオフで、米CBSのストリーミングサービス、CBS All Accessにてシーズン2を配信中で、シーズン3への更新もすでに決定している『The Good Fight/ザ・グッド・ファイト』。オリジナル版で主人公アリシア・フロリックを演じたジュリアナ・マルグリーズが、スピンオフ版へのカメオ出演を断った理由について語っている。英Digital Spyが報じた。


【関連動画】『グッド・ワイフ』のスピンオフ『The Good Fight』の予告編をご紹介!


スピンオフへのカメオ出演についてジュリアナは、「シーズン1の時に頼まれたけど、出演したくなかったの。新しいキャストに対してフェアじゃないし、"私自身、アリシアから独り立ちしなくちゃ"って思ったの。それに、もしアリシアがシーズン1に登場するなら、彼女と『グッド・ワイフ』についての作品であるべきだと思ったし、もう新しいキャストのためのシリーズだから」と話し、自分はスピンオフで脚光を浴びる必要はないと思ったようだ。


かといって出演の可能性がゼロではないという。彼女は、『ER 緊急救命室』をシーズン6で降板した後に、シーズン15でゲスト出演を果たしたことがあり、「『ER』のようなアメリカ文化の一部とも言えるキャラクターやシリーズにおける人間関係、衣装やセリフに戻るのは心地良かったわ。『ER』へのカムバックは楽しかったから、(『ザ・グッド・ファイト』への出演は)"絶対にない"とは言わないけど...」と明言は避けた。

「『グッド・ワイフ』ジュリアナ・マルグリーズ、スピンオフのカメオ出演を断った理由は?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!