0

5度目の結婚から39歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その2】

2018年8月9日 20時00分

年齢に関係なく幸せな関係を築くスターたちは意外と多い。先月だけで、『クワンティコ』のプリヤンカー・チョープラ、『SCORPION/スコーピオン』のキャサリン・マクフィー、『ベイ・ウォッチ』のデヴィッド・ハッセルホフなど、3組の年の差カップルの婚約や結婚が明らかになった。昨日、12位から7位までお伝えした米Peopleがまとめた年の差俳優カップルを、本日は6位から1位までご紹介しよう。意外なところであの大物俳優同士がつながっていたりするのも面白い。


【関連記事】年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その1】12位から7位まではこちら


6位:マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(年の差:25歳)
73歳のマイケル(『ウォール・ストリート』)と、48歳のキャサリン(『フュード/確執 ベティ vs ジョーン』)は同じ9月25日生まれ。結婚から17年が経った今もおしどり夫婦として知られているほど仲が良い。『マスク・オブ・ゾロ』(1998年)を見てキャサリンに魅せられたマイケルは、共通の友人に紹介して欲しいと頼んだという。そして1999年の大晦日、マイケルはキャサリンにプロポーズし、それから8ヶ月後には第一子となるディランが誕生。今年6月にはディランがNYの名門私立高校を卒業し、その卒業式に家族全員で出席した。以前、キャサリンはPeopleのインタビューで夫婦の年の差について、「そんなの関係ないわ」とコメントしている。


5位:デヴィッド・ハッセルホフ&ヘイリー・ロバーツ(年の差:28歳)
『ベイ・ウォッチ』や『ナイトライダー』シリーズへの出演で知られる現在66歳のデヴィッドは、38歳でモデルのヘイリーと2年の婚約期間を経て7月31日(火)に結婚した。

「5度目の結婚から39歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その2】」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!