0

ひ孫がいるあの人から、48歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル5組【ミュージシャン編】

2018年8月10日 20時00分

年齢に関係なく幸せな関係を築くスターたちは意外と多い。先日当サイトでも「年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編】」を特集したが、実は今回紹介する片方がミュージシャンのカップルはもっと年齢ギャップが大きいのだ。米Peopleがまとめたそんな年の差ミュージシャンカップルを、ランキング形式でご紹介。


【関連記事】5度目の結婚から39歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その2】


5位: トム・カウリッツ&ハイディ・クルム(年の差:17歳)
45歳でスーパーモデルのハイディと、ドイツの人気バンド「トキオ・ホテル」のギタリストで28歳のトムは、今年3月、ハイディが審査員を務めた米NBCの人気オーディション番組『America's Got Talent(原題)』の撮影現場でキスしている姿がキャッチされ、交際が噂された。二人がカップルとして初めて公の場に登場したのは、5月に開催されたカンヌ国際映画祭のamfARガラ。ハイディはトムとの交際が明るみに出る6ヶ月前に、3年間交際したアーティストで米映画監督のジュリアン・シュナーベルを父に持つヴィトー・シュナーベルと破局していた。ハイディは米ファッション誌InStyleの取材で、「最近、私は自分以外の人たちによって自分の年齢について気づかされることが多いの」と、彼女自身は気にしていなかった年齢差について、第三者の声が大きいことを明かしていた。


4位:デイン・クック&ケルシー・テイラー(年の差:27歳)
現在46歳の人気コメディアンのデイン・クックは、19歳でシンガーのケルシー・テイラーと昨年から交際しており、Instagramで定期的に二人の写真を共有している。

「ひ孫がいるあの人から、48歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル5組【ミュージシャン編】」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!