0

ブラッド・ピット、子供たちと1日置きに面会&アンジーと「秘密の話し合い」

2018年9月21日 21時00分



2016年に女優のアンジェリーナ・ジョリーとの離婚を申請し、現在も離婚成立に向けて協議を続けている俳優のブラッド・ピットが、今年の夏頃から週に3~4日のペースで子供たちと面会していることを、アメリカの複数のメディアが報じている。一部で「秘密裏に話し合いをした」という情報もあるが、果たして?



ブラッドと子供たちの“関係修復”が最優先



 2016年に離婚を申請してから約2年が経過した現在も、アンジェリーナ・ジョリーと離婚成立に向けて協議を続けるブラッド・ピットが、離婚申請後、しばらくのあいだ疎遠になっていた子供たちと、最近はほぼ1日置きに面会していることを米Us Weekly誌が報じている。 



離婚申請する前の家族写真。左からパックス君、ブラッド、アンジェリーナ、ザハラちゃん、ノックス君、シャイロちゃん、マドックス君。



 今年6月、裁判所がアンジェリーナに対して、6人の子供たちの父親であるブラッドにもっと子供たちと会わせるように促したことで、数ヵ月間にわたって、定期的に子供たちと一緒に過ごす機会を得たブラッド。



 じつは子供たちの夏休みが終わってからも交流は続いているそうで、児童家庭サービス局の監視下ではあるものの、学校がある日は1日に約4時間、休日は約12時間、子供たちを会うことが許されているとか。



 ただし、関係者によるとブラッドはパックス君(14)、ザハラちゃん(13)、シャイロちゃん(12)、双子のノックス君とヴィヴィアンちゃん(10)の5人とは良好な関係を築いているが、長男のマドックス君(17)だけは、“自らの意志”(※)でブラッドと面会しないことを選択しているため、関係改善にはいたっていないという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ブラッド・ピット、子供たちと1日置きに面会&アンジーと「秘密の話し合い」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!