0

『ファンタビ』最新作、エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定!

2018年10月12日 07時00分

世界中で"ファンタビ"現象を巻き起こした『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が11月23日(金・祝)より全国ロードショーとなる。公開まで残すところ約1カ月半となったが、最高の魔法使いたちを演じる主要キャストの来日が決定し、彼らからのメッセージ映像が到着した。


【関連記事】『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』エディ・レッドメイン&ジュード・ロウのコメント映像はこちら!


この度、来日が決定したのは主人公ニュートを演じるアカデミー賞受賞俳優のエディ・レッドメイン、ダンブルドア役のジュード・ロウ、魔法使いのティナ役のキャサリン・ウォーターストン、ティナの妹クイニー役のアリソン・スドル、そしてジェイコブ役のダン・フォグラー。


来日キャンペーンは2日間にわたって都内で盛大に開催される予定で、11月21日(水)に大規模なジャパンプレミアでレッドカーペットイベントとプレミア上映が実施され、公開前夜となる22日(木)にはファンのためのイベントとして"スペシャルファンナイト"が行われる予定だ。


『ファンタビ』以来、約2年ぶり4度目の来日となるエディは、「こんにちは! エディ・レッドメインです。11月に日本に行くのを楽しみにしています。今回はダンブルドア先生を連れて行きますよ! 杖の準備はいいですか? 日本中に魔法をかけに行きます!」とコメントを寄せ、続けてジュードも「ダンブルドアです! 新しい"ファンタビ"を紹介できることを楽しみにしています」と到着した映像で日本のファンに向けてメッセージを残した。

「『ファンタビ』最新作、エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!