鳥取県のアクセスのいいおすすめ不動産会社を紹介!

自宅の売却なら
  • 不動産を好条件で売りたいなら一括査定がおすすめ
  • 最大4社の査定結果を比較・検討できるから高値で売れる
  • すまいステップ」なら優良企業とマッチング出来る

鳥取県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は鳥取県内で電車・車でのアクセスがよい不動産会社を紹介します。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

リナビス
リナビス

あなたの家の適正価格が分かる
【完全無料】一括査定

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4

不動産をどうするか迷っている方は、まず査定をして価格を知りましょう。査定するなら一括査定サイトのすまいステップがおすすめ。完全無料で複数の会社に査定をしてもらうことができます。

アーサー不動産株式会社

アーサー不動産株式会社は、鳥取県全域と兵庫県北部を中心に賃貸や売買物件を取り扱っている不動産会社です。地域密着型で実績を重ねた、信頼できる業者といえます。

宅地建物取引士の在籍率が地元トップクラスで、不動産に関する様々な意見を聞くことができます。特に売買に関しては力を入れており、公開物件だけで130件以上を用意しています。

リフォーム会社との連携も取れているため、希望があればリフォーム後に不動産を売却することも可能となっています。

鳥取県内には鳥取市と米子市に店舗があり、各地域からアクセスのよい不動産会社となっています。

アーサー不動産株式会社のアクセス

住所鳥取県鳥取市川端一丁目206番地
営業時間9:00 AM – 6:00 PM
定休日日曜日、祝日、お盆、年末年始
電話番号0120-722-367

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では鳥取県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
【完全無料】うちの価格いくら?