フラミンゴレギンスの口コミ・評判とは?効果や使い心地を実際に使って検証レビュー

着圧ソックス

モデルや人気女優でも愛用している人が多い「着圧レギンス」。種類も多くてどれを選べばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

フラミンゴレギンスパッケージ画像
フラミンゴレギンス公式

そんな方に今回は、1着持っておくだけで姿勢をオールマイティーに改善できる「フラミンゴレギンス」をご紹介します。脚痩せをサポートし、履いていても快適に過ごせるかなり優秀な設計のフラミンゴレギンスをぜひチェックしてみてください!

フラミンゴレギンスとは?気になる特徴をご紹介!

女の子がなりたい顔No.1にも選ばれている韓国人インフルエンサー「テリちゃん」がイメージモデルを務める着圧レギンスが「フラミンゴレギンス」

  • 飲み会や外食が多い
  • デスクワークで長時間椅子に座っていることが多い
  • 運動は苦手だけど、むくみ対策をしたい

こんな人にはとてもおすすめのアイテムなんです。では、どんな特徴があるのでしょうか?

部位別にフィットする着圧設計

フラミンゴレギンスは、各部位によって着圧の構造が異なっているので、部位に合ったケアができるのがとても魅力♡ 例えば、お尻のケアをきちんとしたいという方は、「オメガ着圧構造」になっているので、お尻をしっかり上方向へと固定してリフトアップを叶えてくれます。また、ハイウエスト部分は特殊なV網目構造が搭載されていてくびれを作ったり、骨盤矯正をサポートしてくれる効果も◎

「姿勢改善をしたい」「スラッとした脚を目指したい」など多くの悩みにオススメできるオールマイティーな着圧レギンスですよ!

お腹から背中、腰まで360度引き締め♡

フラミンゴレギンスはハイウエストタイプだからお腹周りもしっかりサポート!「パワーネット」という構造が採用されているので、背中から腰、お腹や下っ腹まで360度しっかりとサポートしてくれます。年齢を重ねてくるとだんだん出てくるぽっこりお腹もフラミンゴレギンス1つでしっかり改善されちゃいますよ♡

脚はもちろん、骨盤からお腹まで下半身をしっかりとケアしてくれるので、お悩みの多い方や、飲みすぎ食べ過ぎでお腹が出てきたと言う方にもぴったりな着圧レギンスです。

24時間履き続けても苦しくない!

着圧レギンスというと、履いているだけで窮屈で、息苦しく感じるアイテムも多いですよね……。「フラミンゴレギンス」は、細く見せたい部分はしっかりと着圧しつつも関節や膝・太ももの付け根当たりは緩めの締め付けに構造されているので、24時間履き続けても苦しくなくストレスフリーなんです!

短期間では改善しない脚や姿勢のケアだからこそ、継続しやすいストレスフリー構造は嬉しいポイント♡

抗菌防臭効果だから安心♪

フラミンゴレギンスには、銀イオン配合で防臭加工が施されているので、汗や菌などによる臭いが感じにくく1日中清潔に過ごすことができるんです!

特に季節が暑くなってくると、履いているだけで蒸れてしまって臭いが気になってしまいますよね……。フラミンゴレギンスは、通気性も抜群なので、夏の暑い日でもストレスなく履くことができますよ♡

フラミンゴレギンスの評判は悪い?みんなの口コミを調査

フラミンゴレギンスを調査していると、大人気のアイテムということもあり、たくさんの口コミが既に広まっています。では、実際にフラミンゴレギンスを使用した方はどんなイメージを持っているのでしょうか?良い口コミと悪い口コミを見ていきましょう。

フラミンゴレギンスの良い口コミ

Nさんの口コミ
Nさんの口コミ

ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹、満遍なくしっかり引き締めてくれます。お腹もへそ上まで引き上げることができて、姿勢サポートをしてくれます。前と後ろも分かりやすいし、履きやすいです!

引用元:Amazon

気になるいくつかの部位を全て引き締めてくれるので、体のあらゆる部分に悩みを持つ方には指示されているみたいですね。普段のオフィスワークで猫背気味になってしまった方などの姿勢改善にも一役買ってくれそうです!

Aさんの口コミ
Aさんの口コミ

とても履きやすく着用感もぴったりでした。着圧感が苦しくない程度なので寝苦しさもなく、一日中使っていても問題ないと思います。
また、ソックスではなくタイツなので、ズレてくることも無く、ストレスフリーで使えました。

引用元:Amazon

部位別の着圧構造が異なるので、1日中履いても苦しくないというクチコミもありました。レギンスタイプだからソックスタイプと違ってズレにくいのも嬉しいポイントですよね♡

Bさんの口コミ
Bさんの口コミ

ほどよい着圧で履いてて気持ちいいです!ハイウエストなのもいい!仕事のスーツの下に履いてますが、パンツに余裕ができて嬉しいです♪生地は思ったより厚めです!破れにくそうだけど、箱裏に履き方書いてあったので守っていきまーす!153センチ下半身太めでM-Lサイズぴったりでした!

引用元:Amazon

厚手の生地だから破れにくく、長持ちするのも人気の理由の1つなんだとか。ボトムスの下に履いてさりげなく姿勢改善できるのもいいですね♪

フラミンゴレギンスの良い口コミを見ていると、ハイウエストでお腹まで引き締めてくれて、1日履いていてもストレスフリーであることなどが魅力のようです。寝るときや家で履くだけでなく、スーツや洋服の下に忍ばせると、(直接的な効果ではないですが)姿勢がよくなったという口コミも見受けられたので、毎日履いてしっかりサポートすると効果的ですよ♡

フラミンゴレギンスの悪い口コミ

Kさんの口コミ
Kさんの口コミ

爪を立てないように履いていますが気をつけないと破れそうな気がします。ニットワンピースの下に履いたら毛玉がたくさんついたので取るのが大変でした。

引用元:Amazon

いくらボトムスの下に履けるといっても、相性が悪い生地もあるみたい……。ニットや毛玉が付きやすいアイテムと一緒に着用するのは避けた方が良さそうです。

Eさんの口コミ
Eさんの口コミ

着圧は割とよかったですが、サイズがもうひとつ小さいのがあれば良いと思いました。

引用元:Amazon

快適に過ごすための設計が盛り込まれているので、少しきつめの着圧レギンスがお好みの方は物足りないかもしれません。また痩せ型の方だと大きくてサイズが合わない場合もあるので注意しましょう。

Kさんの口コミ
Kさんの口コミ

安くなっていたので購入させていただきました。他の方の言う通り足首がゆるくて少し物足りないですが、そのぶんハイウエストでお腹もしっかりサポートされるのがとても嬉しいです。

引用元:Amazon

動きやすい設計が、逆に「着圧が物足りない」と感じる声も寄せられていました。

確かに、キツイ着圧がお好みの方は、締め付けすぎないフラミンゴレギンスの構造に物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、キツイ=効果があるとも限りません! 長時間履いておきたい方や、窮屈な着圧感が苦手な方に特におすすめのアイテムだと思います◎

フラミンゴレギンスの金額やお得なキャンペーンは?

フラミンゴレギンスが気になるけれど、色々な不安ポイントで購入する前に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな方の疑問にも着目して、お答えしていきたいと思います♪

フラミンゴレギンスをせっかく購入するなら少しでもお得なサイトで買いたいですよね。実はフラミンゴレギンスは、公式サイトで購入するのがとてもお得!単品だと4,378円(送料別途)かかるのですが、2枚以上購入することで送料が無料に……!さらに一気に購入すれば最大12,760円も安く購入できちゃうので、洗い替えを持っておきたいという方にはぴったりなセットとなっています!他のサイトだと、定価より高く販売されていたり、2枚以上買う際にお得に買えなかったりするので、公式サイトでフラミンゴレギンスをチェックしてみてください。

いくら一気にまとめ買いした方がお得といっても、サイズが違ってしまっては、ムダになってしまいます。公式サイトで購入すると『永久サイズ交換』が保証されているので、初めて購入する人でも安心♪「大きすぎて結局使わなくなってしまった……」なんて失敗が起きません!サイズガイドは、公式サイトでもわかりやすく掲載さ入れているので、ウエストとヒップのサイズに合わせて購入してみてください♡

取り扱いも簡単♡洗って何度も使用可能

フラミンゴレギンスは、洗濯ネットに入れれば洗濯機で何度も洗えるのも魅力の1つ♡毎回手洗いの着圧レギンスや、段々毛玉が出てきてしまうアイテムも多いですが、フラミンゴレギンスは、何度洗っても引き締め効果が変わらず長持ちしてくれます。

しかし、乾燥機や漂白剤とは相性が悪いので使用は控えましょう。

まとめ

快適に履けてお得に購入できるフラミンゴレギンスは、初めて着圧レギンスにチャレンジする方や、姿勢を少しでも改善をしたいという方にオススメ♪最後に、フラミンゴレギンスのおすすめポイントをまとめたので、ぜひチェックして毎日のルーティーンに取り入れてみてくださいね♡

フラミンゴレギンスのオススメポイント1.締め付けすぎないから24h履いても快適♡

フラミンゴレギンスは、部位によって着圧構造が異なるので、24時間履き続けていても締め付けられ感が少なく快適に過ごせるのが最大の魅力♡ハイウエストタイプだからお腹周りまでしっかりとサポートすることができます♡

また、年々下がってくるヒップラインはしっかりリフトアップして固定してくれるので、私服の下にこっそり履いてスタイルアップさせるのもおすすめですよ♪

フラミンゴレギンスのオススメポイント2.セット購入でお得にGET!

毎日使っていると、洗い替えが必要になってくる着圧レギンスですが、フラミンゴレギンスなら、まとめ買いした方がお得に購入できるので、ヘビロテすればするほど◎ 初回のみのサイズ交換保証制度をうまく活用して、自分に合ったフラミンゴレギンスを使いこなしてみてください。

フラミンゴレギンスのオススメポイント3.防臭効果も◎蒸れて臭う心配もない

暑い日や寝ているときに着圧レギンスを着ていると、蒸れて臭くなってしまわないか心配になりますよね……。そんな方は、フラミンゴレギンスにシフトチェンジしてみませんか?銀イオンが配合された構造なので、防臭効果があり清潔に1日履いておくことができます。臭いが気になって普段取り入れられなかったという方は、ぜひ一度フラミンゴレギンスを手に取ってみてくださいね!

今回はフラミンゴレギンスについて使用感や口コミをご紹介しました!いかがでしたか?

美容は1日にしてならずです。エステに定期的に通うよりも、毎日の地道な努力が実を結びます♡ 毎日続けやすい着圧レギンスで綺麗な脚や綺麗な姿勢を目指しましょう!

この記事を書いた人
sumire

関西在住。OLからフリーランスWEBライター兼パーソナルカラーリストに転身。いつものファッションやライフスタイルをちょっと「自分らしく」格上げする情報を発信中!

sumireをフォローする
着圧ソックス
シェアする
LAURIER BEAUTY(ローリエビューティー)