ニュース

広瀬すず、“今一番会いたい人”平手友梨奈に「なんかすごく強そう」

『NEWS ZERO』で初対談を行った(左から)広瀬すずと平手友梨奈 クランクイン!
女優の広瀬すずが、8月31日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演。欅坂46・平手友梨奈と初めて対談した。

【写真】広瀬すずのかわいい写真特集

広瀬の今一番会いたい人が平手ということで実現したこの対談。広瀬は平手を目の前にして、「テレビの前とかもそうですけど、なんか、すごく強そう」「パワーがすごくあるなって」とそのイメージを語った。

2人の共通点は、ともに17歳で映画の主演に抜擢されたこと。広瀬は2年前の2016年、『ちはやふる ‐上の句‐』で、また平手も今月14日に公開される『 ‐HIBIKI‐』で大役を任されている。



そんな平手に広瀬は、「センターに立つとか、主演の位置に立たなきゃいけないとか、プレッシャーは感じるものですか?」と質問。それに対し平手は「全然感じてます」と答えながら、映画も「やる、やらないか決めるときに、『どうしようかな』とすごく悩んだ」と当時の心境を吐露。また欅坂のセンターも「結構ずっとやってるんですけど」としながら、プレッシャーについて「意外とライブの前に思ったり」と、その度に感じると明かしていた。

ただ、そんなプレッシャーに対しては「あんまり乗り越えているという感覚もない」と言うと、広瀬はそのメンタルの強さに「へぇ~」と感心していた。

一方、広瀬は自身の性格について「完璧主義の負けず嫌い」と分析。「ちっちゃいことでも、自分より上に人がいると思うと『悔しい』と、何も競ってなくても思う」と告白していた。

あわせて読みたい

広瀬すずのプロフィールを見る クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

「広瀬すず + CM」のおすすめ記事

もっと見る

「広瀬すず + 人気」のおすすめ記事

もっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

もっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ