レディ・ガガ、アヴリル・ラヴィーン、松任谷由実らを撮ってきた世界的写真家レスリー・キーが、人気男性声優増田俊樹を撮り下ろした。撮影を終えた増田は「攻めた写真が多いので、未成年の方は気を付けて」とコメントしている。


【フォトギャラリー】レスリー・キーの撮り下ろし写真、もっと見てみる?

増田の写真が掲載されるのは、“こんな声優、 見たことない!”というキャッチコピーのもと、男性声優の素顔に迫るフォトマガジン「TVガイドVOICE STARS Vol.5」(3月23日発売)。
同誌の連載で、業界内外を騒然とさせている世界的写真家レスリー・キーが初めて男性声優の録り下ろしに挑戦しており、増田は今号の被写体として登場した。

増田は、撮り下ろした写真の見どころについて「胸を大胆にはだけさせたりとか、 普段の声優雑誌ではなかなか見られない僕の姿がたくさんあります」とコメント。

さらにファンへ向けて「そういう写真を女性の方が見ると“ 僕ら男性が18禁コーナーに置いてある雑誌を見た時と同じぐらいの気持ちになるらしい”と耳にしたことがあるので(笑)、 それぐらいの心持ちでご覧いただけたらなと思います。結構攻めた写真が多いので、 未成年の方は気を付けていただきたいです(笑)」と、メッセージを贈った。

また、本号では柿原徹也が本号の表紙を飾るほか、木村良平の飲み歩き連載では初ゲストとして事務所の後輩・ 上村祐翔が登場。
そのほか、先日行われた「『セカイ系バラエティ 僕声』FESTIVAL 2018」から西山宏太朗武内駿輔の撮り下ろしインタビューや、『BEATLESS』と『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』から揃った期待の新人声優紹介など、盛り沢山な内容でお届けする。

「TVガイドVOICE STARS vol.5」
●発売日 : 2018年3月23日(金) ※一部地域は発売日が異なります
●発 行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定 価 : 本体 1,200円+税
●判 型 : A4
●表 紙 : 柿原徹也
●ラインナップ:柿原徹也/前野智昭梅原裕一郎梶裕貴岡本信彦鈴木達央佐藤拓也宮野真守/木村良平&上村祐翔/細谷佳正/西山宏太朗&武内駿輔/吉永拓斗/下鶴直幸&小俣凌雅&石井孝英&安田陸矢&葉山翔太/増田俊樹 etc.