女優の今田美桜の初めてとなるスタイルブック(タイトル未定)が7月18日に発売する。憧れのLAを撮影地とした同書は、趣味、メイク、美容、カバンの中身など、今田の「初公開」が満載な一冊だ。


【写真】今田美桜の素顔 1stスタイルブックより

 現在22歳の今田は2016年に上京し、「福岡で一番かわいい女の子」として話題に。2018年に放送されたテレビドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』(TBS系)の真矢愛莉役でブレイク。その後も『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)、『3年A組―今からみなさんは、人質です―』(日本テレビ系)など話題作に次々と出演、いま最も勢いのある女優として注目が集まっている。

 初のスタイルブックは、今田自身が「ずっと行きたかった」と語る初めてのL.A.で見せた素顔をはじめ、趣味、メイク、美容、カバンの中身など「初公開」が満載となっている。100%本人私物、本人スタイリングのコーデ企画や、生い立ち、女優としての軌跡を振り返る超ロングインタビューも収録される。

 発売向けて今田は「ずっと訪れてみたかったアメリカ・LAでの写真や、好きなもの、私服、いろんなメイクなど、たくさんのことが詰まった1冊です。
みなさまにお届けできるのが、今から本当に楽しみです。ぜひご覧いただけるとうれしいです!」と喜びをあらわにしている。

 「今田美桜スタイルブック(仮)」はKADOKAWAより7月18日発売。価格は1500円(税別)。