俳優の山田孝之が主演を務め、“AVの帝王”村西とおるの半生を描くドラマ『全裸監督』より、山田孝之演じる村西とおるとリリー・フランキー演じる武井警部が対峙する本編映像が解禁された。村西の天敵・武井警部の不敵なキャラクターが垣間見える映像となっている。


【写真】『全裸監督』主演の山田孝之

 本作は、本橋信宏著『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版)を実写化。アダルトビデオ草創期の1980年代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおると仲間たちを中心に、村西を利用しようとする者や敵対する者、警察などとの攻防をユーモアたっぷりに描くエンターテインメント作品。Netflixオリジナルシリーズの制作で、総監督を映画『百円の恋』『銃』の武正晴が務める。

 1980年。会社は倒産し、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田)は、アダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともにAV界へ殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。
そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生・恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだが…。

 解禁された本編映像は、裏本販売で法を犯した村西を逮捕するため現れた武井が、不敵な笑みを浮かべながら「逃がさねぇからな」と不穏な一言を発するスタート。今後の村西と武井警部の因縁が一筋縄ではいかないことを想像させる。死に物狂いで逃げる村西は、屋根の上で刑事たちと格闘。物置小屋に飛び移り、扉を蹴破り鬼気迫る表情で刑事たちを全力で振り切って夜の闇に消えていく。
ただ正義感溢れる刑事ではない“武井警部”はどのように村西たちの前に立ちはだかるのか、本作への期待が高まる映像となっている。

 ドラマ『全裸監督』はNetflixにて8月8日より全世界独占配信。