ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の公式インスタグラムが18日、同作に出演している城之内博美役の内田有紀の誕生日ショットを公開。主演の米倉涼子ら共演者が彼女を祝福する笑顔あふれる写真に、ファンからもお祝いコメントが相次いでいる。


【写真】米倉涼子、内田有紀ら笑顔の“祝福”ショット、ほか仲良しオフショットも

 本作は、米倉演じる大門未知子が「私、失敗しないので」という決めセリフとともに、一切の妥協を許さず突き進む姿を描いた医療ドラマ。

 「内田有紀さん お誕生日おめでとうございます 今日もオペの撮影をしている ドクターX スタッフキャスト一同は、数日前にお誕生日を迎えた内田さんをはりきってお祝い♪」というコメントと共に投稿されたのは、2枚の集合写真。

 1枚目は、主演の米倉、そして誕生日を迎えた内田を中心に、遠藤憲一勝村政信など豪華メンバーが笑顔で肩を組んだり寄り添ったりしているオペ室でのショット。2枚目では、さらに米倉と内田が両手で「X(エックス)」を作るキュートな姿を見ることも出来る。

 祝福ショットにファンからは「内田さんお誕生日おめでとうございます」「皆さんの笑顔が最高です」「ひろみちこお二人超可愛い」などお祝いメッセージと共に歓喜のコメントも寄せられている。

引用:『ドクターX ~外科医・大門未知子~』インスタグラム(@doctorx_official)