映画『バイオハザード』シリーズの監督で夫のポール・W・S・アンダーソンとの間に2人の娘がいる女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。現在、第3子を妊娠中だが、この11月に12歳になったばかりの長女エヴァは、最近ますますミラに似てきたようだ。
キュートなエヴァの姿を自身のインタスタグラムで披露した。

【写真】母ミラにそっくりな長女エヴァ、ほか母娘ショットやキュートな姉妹ショットも(10枚)

 緑色に染めたセミショートヘアに、大きなストライプのリボンをつけたエヴァ。目を大きく見開いているが、ミラの若い頃をほうふつとさせる。なぜ、そんな表情をしているのか。ミラいわく、「最後に会った時よりもずっと成長しているテコンドーの相手だった男の子を見た時の彼女」。かなり驚いたようだ。


 投稿には、たくさんのハートの絵文字と共に「美少女ね」「間違いなくミラに生き写し」「彼女はホントに君、そっくりだね、ミラ」と、双子のように似ている母子に感嘆するファンの声が寄せられている。

 インスタグラムでは以前からレッドカーペットや撮影現場などの写真と共に、娘たちの成長ぶりがわかる写真を投稿してきたミラ。最近では、誕生日パーティーでのエヴァや、4歳の次女ダシールちゃんとアイスクリームを持った親子のほほ笑ましい姿を収めた写真などを投稿している。来年には第3子の姿もお披露目してくれることだろう。

引用:「ミラ・ジョヴォヴィッチ」インスタグラム(@millajovovich)