成宮寛貴の乱行写真を売る“知人”……「家族」と信じた“取り巻き”の蛮行

「成宮寛貴の乱行写真を売る“知人”……「家族」と信じた“取り巻き”の蛮行」へのコメント( 14 件)

記事を見る
コメント利用規約 サービス利用規約
  • 匿名さん 通報

    >「フライデー」の告発者には、告発した理由がまがりなりにもあったが、「自身」の写真提供者にはない。 どっちもねーよ!

    0
  • 匿名さん 通報

    あれ? メモの段階で記事アップしちゃった?

    0
  • こんな記事は飽き飽き 通報

    酷い記事だにゃ、パクリ過ぎ!

    0
  • butoku 通報

    友人からの裏切りなんてけっこうざらにあるけど、この内容はひどい。確かに人間不信になるよね。 あーお金は怖い

    0
  • 匿名さん 通報

    >成宮はロクな人間関係を持っていなかった。  そりゃそうだろ。容易に想像できる。育ちの悪さがにじみ出てるもの。

    1
  • oreoreor 通報

    クソ文章から読み解くと「引退した彼の彼氏の一人が水谷」と言えない事情があるのさ・・・・ みたいな

    0
  • 匿名さん 通報

    友達って簡単に裏切るからね 芸能人に まとわりつく腹黒もいるので 人を信じすぎて金ヅルにされてしまった成宮さんは お気の毒 友達は少なめが良いですよ

    3
  • ひろき 通報

    マジでこの友人ってヤツ、二丁目のやり部屋で朝、死体で見つかる可能性高いわな。 男の性液シャワー浴びた状態で。

    0
  • マンガン 通報

    最初の沖縄辺野古のくだりはまるで的外れだ!

    3
  • クソフライデー 通報

    証言、写真、録音テープが揃い、取材の結果それらに相当性があったならば、週刊誌は当然報じるものだ。それが週刊誌ジャーナリズムの本分だろう。 弱い者しか叩けないクセにジャーナリズム騙ってんじゃねーよ

    59
  • てっちゃん 通報

    たかが、金持ち令嬢の戯言だ。そんなものに迎合する積りはない。只の駄文だ。

    6
  • ぶんちゃん 通報

    自分に合わない意見はボロクソ、ジャーナリストとは言えんな。 浅いところばかり掘り起こしてどうするんだ。どこからかパックてきた記事かい。

    42
  • 匿名さん 通報

    文章下手すぎ。 一昔前のなんちゃってAIbotみたい。

    13
  • わっかん 通報

    なんなんだこのコピペ記事は・・・

    82
全ニュースの新着コメントを見る

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「成宮寛貴 + 相棒」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本裕典」のニュース

次に読みたい関連記事「山本裕典」のニュースをもっと見る