「偉い人が…」尼神インター渚、ある番組を“出演NG”になった理由明かしスタジオ驚き

11月23日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、尼神インター・渚が出演した。



番組内の“印象に残っている事件”という話題の中で、渚は「先輩方にけっこうタメ口とか…いくんですけど、でも怒られたことはないんですよ」と切り出し、「(ダウンタウン)浜田(雅功)さんもド突かせていただいたこともあります」「爆笑問題の太田(光)さんに跳び蹴りしたこともあるんですけど」「理由があって…向こうがケンカ売ってくるから買うっていうだけで、だから別に怒られたことないんです」と説明した。



続けて「1日ロケの時とかに、一般の方と絡む時にタメ口でしゃべったりとか、友達感覚でしゃべったりする時があるんですよ」「でも別に一般の方も私に怒ることはないんですけど」と話した。その上で、「関西のある番組で、昔、普通に街の人に『そうなん?』みたいな感じでしゃべってて」「その番組の偉い人がそのブイ(VTR)を見て『ちょっと待ってくれ』『こいつ偉そうやな』ってなって」と語り、「その番組、NGになったんで」と明かすと、他の出演者からは驚きの声があがった。



しかし、渚は「でも、私これ(タメ口)はもう直せないので」「それやったらしゃあないなって思って、他の番組で使ってもらえるように頑張ろうと思いましたね」と語った。