ロリータモデルで日本ロリータモデル会長の青木美沙子が13日にブログを更新。ファンとマンツーマンの「秘密のお茶会」を開催したことを報告した。


今回実施したのは、スキルシェアリングサービス「REQU」で募集した企画。「60分間、青木美沙子が「axes femme」であなたをコーディネート致します! 今までにもこれからも無い貴重な体験をしませんか? 終了後は一緒に写真をお撮りします!」という内容。7月5日に投稿されたREQU公式ツイッターアカウントの投稿によると、「前回も即完売、つい先ほどツイートした商品ももう売れてしまいました!」と、発売後すぐに売り切れた人気商品だという。

カリスマロリータモデル・青木美沙子が“秘密のお茶会”


ブログでは、マンツーマンでのお茶会は青木も初めてだったとし、「どんな方が来て下さるのかドキドキワクワクでした。また、1時間という短い時間で満足して頂けるか不安もありました」と述べていたが、「お客様と最初は、好きなカラーを聞いて、着やすい物から普段選ばない挑戦色まで提案しました」と青木ならではの視点でコーディネートを選び、「試着して鏡を見ている姿が、キラキラしていて皆さん可愛かったです。やっぱり、好きなファッションをするとキラキラするものですね」と、購入者・青木ともに楽しい時間を過ごしたことを明かした。