AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#103が、2月25日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、「新人ブス大量投入SP!!」と題し、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの今野杏南、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナさん、ゆいPを迎えてお届け。

今野杏南、女子同士だと「ちょっと口が悪くなっちゃう」


オープニングトークでは、おかずクラブの2人に矢作さんが「結構2人は浪費家なんでしょ?」と問いかけると、ゆいPが「2人でよくランチに行くんですけど、ランチって大抵1000円とか1500円くらいじゃないですか? 私たちランチに1人1万円使っちゃう」と発言。

スタジオに驚きの声が上がる中、オカリナが「ランチメニューをまず下げてもらって、単品を見る。ランチメニューに食べたい物がない」と説明すると、これにおぎやはぎの2人が「いいね!カッコイイ!楽しんでるよ!若手女芸人が憧れるから」と絶賛する場面も。

そんな中始まった最初のテーマ「張り切ったブス」では、周りが引いてしまうくらい張り切ってしまう“ブスな行動”について、街行く人に聞いた。
すると街行く女性の辛口発言に、スタジオの自称“ブス”メンバーたちが憤る中、“美人コメンテーター”の今野も「(私も)女子同士だと、ちょっと口が悪くなっちゃう」とコメント。

そして、そんな今野さんが、BBQで目撃した“張り切りすぎたブスな行動”とは!?

さらに今回は、新人自称“ブス”メンバーが3名登場!彼女たちの強烈な個性と仰天エピソードに注目。そして1週間の運勢がわかる新コーナー「ブス占い」も! 2月25日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

©AbemaTV