エプソンは、「ORIENT STAR」のコンテンポラリーコレクションから、新しいケースデザインと優しいカラーダイヤルを採用する『セミスケルトン』のレディースモデルを2020年11月19日に発売します。腕に程よくなじむ小ぶりな時計はファッションともコーディネートしやすく、フェミニンなテイストで美しく引き立てます。


新しいケースデザインと優しいカラーダイヤルを採用。ORIEN...の画像はこちら >>

ダイヤル9時位置の窓から機械式ムーブメントの動きを眺めることができるレディースモデルは、これまでクラシックコレクションで展開してきましたが、コンテンポラリーコレクションに誕生した新作は、よりモダンな感覚にあふれ、活動的な現代女性をイメージさせます。

腕なじみの良い30mmのケースは、レトロモダンを思わせるクッション型で、キリっとした印象のシャープなラグと丸みを帯びたベゼルが調和した新しいデザイン。ケースに収められているのは、駆動時間が40時間以上の自社製自動巻きムーブメントです。メカニズムの動きがダイヤル側から見える独特のセミスケルトンは、優しく夜空を照らす三日月を象ったモチーフで縁取られています。12時位置には夜空に輝く星をイメージしたダイヤモンドを配し、フェミニンな表情をもたらします。また、多面カットで輝きを放つ三角形のインデックスは華やぎを添えます。


シャンパン、ボルドー、ピンク、パールホワイト(プレステージショップ限定)といった柔らかで温かみのある印象的なカラーダイヤルは、ファッションとも合わせやすくお洒落な手元を演出します。とりわけダイヤルやレザーバンドなどに用いられたボルドーカラーは、秋冬ファッションのアクセントに最適です。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.orient-watch.jp/news/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。