マラミュートは筋金入りの風呂嫌い?どうしてもバスタイムを拒否したい犬

 
 みんなもすでにご存じの通り、アラスカン・マラミュートのフィルくんは筋金入りのお風呂嫌いだ。

[動画を見る]

 この日泥んこになって外遊びを満喫したフィルくん、当然の成り行きでお風呂…ということになったのだけど…。

[動画を見る]
Giant Sulking Dog Hates Bath Time Throws Tantrum And Does Everything To Avoid It!! (CUTEST DOG EVER)

 相変わらずバスルームの隅っこで、彫像かなんかになったみたいに動かなくなっちゃうフィルくん。今日はご主人のシェーンさんの妹で、フィルくんが大好きなハーレイさんが、お風呂に入れてくれることになったよ! さあいい子だからチャッチャと入っちゃおうね!

 ほら、猫のマイロも見守ってくれているよ。
[画像を見る]

 だけどどうしてもお風呂はイヤ! 何とかしてバスルームから出ようとするフィルくんとハーレイさんの押し合いになっちゃった。

[画像を見る]

 どうしても言うことを聞かないフィルくんに、最後の手段!と特別に大好物のピーナッツバターで釣ってみた。

[画像を見る]

 それでも抵抗を続けるフィルくん。モコモコなマラミュートを持ち上げてバスタブに入れるのはちょっと厳しい?

[画像を見る]

 さてこの後、無事にフィルくんをお風呂に入れることができたのだろうか? 続きは下の動画で見られるよ。
情けない表情のフィルくんがまた可愛いので、時間があったら見てみてね!

[動画を見る]
Wrath Of The Bath! When The Giant Sulking Dog Gives In!! (It's Not That Bad!!)

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

記事全文はこちら:マラミュートは筋金入りの風呂嫌い?どうしてもバスタイムを拒否したい犬 http://karapaia.com/archives/52295171.html