■郷ひろみ、トップアイドル同士の禁断のラブストーリーを告白!スタジオ大盛りあがりのスタジオライブも開催

【画像】ヒット曲メドレーを披露する郷ひろみ

TBSにて、毎週金曜よ20時57分から放送されている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。
“女性のストレス発散バラエティ”というあらたなエンターテインメント番組としての礎を築き上げ、MC・中居正広の絶妙なトークや女性目線の人気企画など、女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ている。


明日10月9日の放送は、20時から2時間スペシャルで「金スマレジェンド波瀾万丈!」をお届け。来年、芸能生活50周年を迎えるスーパースター・郷ひろみが登場する。

郷がダブルピースで勢いよく登場すると、スタジオは大盛り上がり。『金スマ』でしか聞けない数々の貴重なトークを展開していく。

まずはじめに語ったのは、郷が思わず泣いたという、かつての『NHK紅白歌合戦』の舞台裏でとった中居のある行動について。『金スマ』だけに明かした、郷にとって“芸能界の父”であるジャニー喜多川さんへの思いとは?
知られざる過去のエピソードを振り返っていると、郷の目には涙が……。
郷、中居のそれぞれが語るジャニーズ下積み時代のマル秘エピソードも飛び出す。

今は亡き盟友・樹木希林との爆笑エピソードや、当時芸能界でいちばん好きだったという女性の話、そしてトップアイドル同士の禁断のラブストーリーについても語る。

また、伝説の番組『ザ・ベストテン』で郷が驚愕した、放送事故寸前のぶっ飛び演出をランキング形式で紹介。まさかのダブルブッキング、今では考えられない駅構内での歌唱、凍死寸前! マイナス7度の中で熱唱……と、それぞれの舞台裏を赤裸々に語っていく。

さらに、スーパースター・郷のプライベートに密着。今年で65歳ながら、体脂肪率15パーセント以下、体内年齢30代の体を作るマル秘トレーニングメニューとは!? 郷の同行ならばと特別に撮影許可がおりた、超高級サロンにカメラが潜入する。


そして、ラストは「郷ひろみ金スマSPライブ!」を開催。「男の子女の子」「お嫁サンバ」「GOLDFINGER’99」などのヒット曲メドレーを披露する。中居含めスタジオの面々も思わず踊り出し大熱狂となったパフォーマンスをお見逃しなく。

(C)TBS

番組情報
TBS『中居正広のキンスマスペシャル』
10/09日(金)20:00~22:00
[出演]
MC:中居正広
パネラー:大竹しのぶ 野々村友紀子 山之内すず ほか
ゲスト:郷ひろみ
進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)

[スタッフ]
製作著作:TBS
プロデューサー:竹永典弘
担当プロデューサー:壁谷政彦
総合演出:高田脩
構成:都築浩 鈴木おさむ 樋口卓治

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/kinsma/