「客に暴言を吐いた」バスの運転手が処分 その理由に同情の声

「「客に暴言を吐いた」バスの運転手が処分 その理由に同情の声」へのコメント( 47 件)

記事を見る
コメント利用規約 サービス利用規約
  • 匿名さん 通報

    こんなことしてる日本だと、本当にサービス業なんてする人が居なくなる時代も遅くもないのも事実!

    0
  • 匿名さん 通報

    京都のバス運転手の方がひどい。まあ、中韓人相手にしてたらわからんでもないけど。

    1
  • 匿名さん 通報

    乗客も運転手もバカちょんエドコンドリアでヤク中のば韓頭人やから

    1
  • 匿名さん 通報

    ホリーズの「バス・ストップ」を聴けば良いだけの話。 ねぇ。

    1
  • 匿名さん 通報

    何かコメ欄、世代による見解の相違の意見が多発しているような気がする。

    0
  • 匿名さん 通報

    そのとき現場ではどんな会話がなされたのか(口調とか声の大きさとか)監視カメラ映像を公開して、一般人の噂話が事実に基づいたものになるよう配慮したほうがいいんでないか。と思う。

    2
  • 匿名さん 通報

    理不尽!!暴言が悪いのではなく暴言を起こさせる悪辣な言動と行為が元凶だ。この手の理不尽な情況は身の回りにしょっちゅう起きてる。冤罪に等しい。世の中モラルの正否をもう一度整理した方が良い。

    4
  • 匿名さん 通報

    今はバス乗ることもなくなったけど、今も昔も態度の悪い乗務員も客もいましたけどね。ただ今の時代は、何でもオオゴトにしすぎなのでは? お互い余裕がないのか、ちょっとの一言で救われる事なのに。

    1
  • バカは死んで直せ 通報

    低能先生はどこにでもいるね。

    0
  • 匿名さん 通報

    たまにこういう事があって後続に連絡している運転手がいるけどなぁ。いちおうちゃんと数えてはいないだろうけど定員が決まってると思うけどなぁ。

    1
  • 匿名さん 通報

    たかだか2,3百円の客のクレームで運転手のモチベーションが下がって辞めたら新人教育に50万かかる 経営の観点からも理不尽なクレームはシカト

    3
  • 匿名さん 通報

    1時間に2本とかの田舎の路線ならともかく次のバスもすぐくるだろうから、バスの運転士の最初の対応は間違いではなかったとおもうけどね。

    3
  • 匿名さん 通報

    バカな客と同じ土俵に立った時点で処分されて妥当

    0
  • 匿名さん 通報

    くそみたい客だな 実名出せよ

    6
  • 匿名さん 通報

    叩かれたバスは、たぶん目に見えない破損をしているだろう。このクズ客に損害賠償を求めろ!

    2
  • 匿名さん 通報

    まあ乗っている他の客にも迷惑になるし、車内で興奮した客の「独り舞台」になるから、降りるように言ったんでしょうね。運転手は正義の行動、それがネットでさらし者になり、断罪される世の中。

    5
  • 匿名 通報

    超混雑してるバスの車内だと詰め寄るのは至難の技だよなあ...(空いてから詰め寄った?)。状況が完全に見えない。

    1
  • 匿名さん 通報

    お客様は神様かと思うスタンスは日本が誇るスタンスかと思いますよ (世界が認めていますからね)。。。ただし。。。 そのお客様と認める権利があるのは店、会社かと思います。

    4
  • 匿名さん 通報

    千葉だから

    3
  • 匿名さん 通報

    ナゼ?パヨクとか出てくるのでしょうか?

    1
全ニュースの新着コメントを見る