「地方移住に失敗した人たちが語る、田舎暮らしの“影の部分”」へのコメント( 100+ 件)

記事を見る
  • 匿名さん 通報

    ジジイババア全員しね今すぐしね

    0
  • 匿名さん 通報

    町ぐるみでストーカーで追い出して貯金取られて 田舎は犯罪者集団だね。Iターンだの自治体ぐるみの詐欺集団。田舎には凄惨な最後がお似合いだね

    1
  • 匿名さん 通報

    追い出して 逃げていった 追い出して 最近の若い人だめだなぁ 田舎ジジイ 雪に埋もれてしね

    0
  • 匿名さん 通報

    オマェ田舎と一緒にしぬ

    0
  • 匿名さん 通報

    地方移住?逃げてったクセに。 オマェバカ丸出し の くそジジイ オマェのカーちゃん犬だろ 鬼畜以下だよ オマェ

    0
  • 匿名さん 通報

    地方移住?逃げてったクセに。 じゃねーだろ ごみ糞ジジイ オマェえたひにんのごみジジイだろ ゴミジジイ

    0
  • 匿名さん 通報

    地方移住?逃げてったクセに。 バカ丸出しのシワだらけのくそガキ オマェバカカスだな 糞みたいな面でしね ジジイ

    0
  • 匿名さん 通報

    2021年は、日本再上陸の年「ヒュンダイ水素電気自動車を買ってちょうだい」←ーー誰がバ韓国の車なんぞ買うか、バカタレ。まあ、日本で乗っているのは、在チョンだけだけどね。

    0
  • 匿名さん 通報

    地方移住?逃げてったクセに。

    0
  • 匿名さん 通報

    どうせ安倍のせいだろ?

    0
  • 匿名さん 通報

    ジジイババアはコロナで死ねよ とっととしね ジジイババア

    0
  • 匿名さん 通報

    田舎は若い人を受け付けない。理由は簡単 若い人増えたら職場がなくなるから ジヂぃ ババアの勤め口なくなるから 田舎のジジイババア死ね

    2
  • 匿名さん 通報

    シワだらけのくそガキジジイは迷惑かけるのが 生き甲斐のようです

    2
  • 匿名さん 通報

    田舎にプライバシーとかねーよ。村中総監視社会、コロナで都会を必要以上に恐れ移住するバカが失敗するのは確実()

    4
  • 匿名さん 通報

    06:31 お前みたいな。のは何処へ行っても馴染めない。他人の性ばかりにして生きていけ。キット半端なロクでもない人生だ。 おまえよりましだよ シワだらけのくそガキ

    0
  • 匿名さん 通報

    シワだらけのくそガキ おまえ何歳? シワだらけのくそガキ おまえの身代わりで若い人自殺してんだよ わかるか?シワだらけのくそガキ

    1
  • 匿名さん 通報

    これ俺にいってんの? ジジイ 田舎のジジイか? おまえ くそジジイ おまえ何歳? くそジジイ おまえシワだらけのガキだよ バカ丸出しのシワだらけのくそガキだからな 嗤われろ シワだらけのくそガキ

    0
  • 匿名さん 通報

    06:31 お前みたいな。のは何処へ行っても馴染めない。他人の性ばかりにして生きていけ。キット半端なロクでもない人生だ。

    0
  • 通報

    くそジジイ老害まみれの田舎 偉いのは役場に勤めてるカス 田舎を滅ぼせ 田舎を潰せ

    2
  • 匿名さん 通報

    糞田舎はコロナで滅んでほしい 勝ち組の都市だけあれば十分

    2
全ニュースの新着コメントを見る

もっと読む