カスハラはこう対処せよ!悪質クレーマーの3つのタイプ

「カスハラはこう対処せよ!悪質クレーマーの3つのタイプ」へのコメント( 6 件)

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  • 匿名さん 通報

    大企業でもカスタマーセンターの対応が酷い会社が増えた。商品について聞きたいことがあって電話をしたのに嘘を教えられたり、複数の問い合わせ先がある場合、正反対のことを教えられたり・・・

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  • 匿名さん 通報

    個人を捕まえて自分の不満をぶつけたって、自分は良いけど相手はたまったもんじゃない。 正式に抗議なりすれ良い事を個人にぶつけるのは、人格や性格が悪いよね。

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  • 匿名さん 通報

    3つのクレームのタイプ、どれも悪質とは思はないが。企業側の不手際や不祥事で損をこうむれば、当然の行動。

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  • 匿名さん 通報

    クレームつけられるくらいの事されれば、多少言葉も荒くなるだろう。

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  • 匿名さん 通報

    ある会社に抗議したことがありますが、その対応に感動して(この社員様とお友達になりたい)と思ったことがあります。最後は「聞いていただいてありがとうございました」と言って電話を切りました。

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  • 匿名さん 通報

    悪質なクレーマーについての記事は山ほどあるが、実際にクレームをせざるを得ないほどの悪質な企業についてはちっとも記事を見ないな。

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