この度、ヨーロッパで人気のランジェリー・ブランド「Passionata」が、新しい広告用写真の撮影風景を公開した。カメラの前で惜しげもなく肌をさらし、セクシーなポーズをとり続けたのは、俳優レオナルド・ディカプリオの恋人バー・ラファエリである。


レオとの交際はすでに5年というイスラエル出身、25歳の下着モデル、バー・ラファエリ。彼女が「Passionata」社と契約をしてから約1年だが、どれほど多くのセクシーランジェリーを身につけ、カメラの前でポーズをとって来たことか。

ママ同伴でバーへ贈る指輪を買ったという情報もある。だが独身貴族のイイご身分を愛しているレオは、サッパリその先に進まない。やはり指輪購入は「早く孫の顔が見たいわ」というママの強制によるものであったか。

バーはセクシー・モデルだが、レオはその仕事に干渉も嫉妬もしない。
だがこのカップルの交際はいたって順調。最近もナオミ・キャンベルや友人らとともに、洋上パーティを楽しむ様子がキャッチされている。

レオはバーを通じて若手セクシー・モデルたちと知り合いになり、バーはレオを通じてトップ・セレブと交流するチャンスがいっぱい。これ以上のギブ・アンド・テイクはないだろう。ヘタに夫婦になってゴチャゴチャと喧嘩するより、若いうちはただ楽しいお付き合いの方が無難という感じか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)