松井玲奈が7月27日に27歳の誕生日を迎えた。その日の午前10時ごろにSKE48の8期生でチームEの倉島杏実(13)がSNSで「玲奈さん! お誕生日おめでとうございます!」と祝福、さらに「大好きです!! また、会いたいです!!」とツイートしている。


倉島杏実は5歳で松井玲奈が好きになり、SKE48オーディション受験対象年齢の11歳になったと同時に応募したという。松井玲奈は2015年8月31日に卒業公演を行ったが、それでも倉島の“松井玲奈推し”は揺るがない。

松井もそれを知っているだけに、倉島が投稿したツーショットや「生誕Tシャツ」を着る姿を見て「私も会いたいよー ありがとう」と返している。

チームE・菅原茉椰(18)によると、倉島杏実は27日のレッスンも「松井玲奈生誕Tシャツ」を着てくるほど「ガチ勢」だという。さらに「杏実ちゃんの写真を玲奈さんに送ったら『可愛い』と返ってきて大号泣」と明かしており、松井もその姿に「あみちゃん尊い。1番のプレゼント。
BEST of BEST」と感激していた。

26日には松井玲奈が出演する『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』の完成披露イベントが六本木ヒルズアリーナで行われたばかりだ。倉島から「仮面ライダー絶対、見に行きます」とコメントされ、二重に嬉しかっただろう。

画像は『倉島杏実【SKE48】 2018年7月27日付Twitter「玲奈さん! お誕生日おめでとうございます!」』『菅原茉椰 2018年7月27日付Twitter「玲奈さんガチオタ。今日のレッスンでも生誕Tシャツ着てくるガチ勢。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉