カイリー・ジェンナーの愛娘ストーミーちゃんが、そのキュートな魅力でまたもや人々のハートを掴んでいる。このほど母カイリーに連れられて初のスノーボードに挑戦したストーミーちゃん、その様子を収めた動画が「信じられない!」「可愛すぎる!!」と絶賛されているのだ。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリー・ジェンナーと、カリスマラッパーのトラヴィス・スコットとの間に2018年2月に誕生したストーミーちゃん。今年8月に両親とそろって登場したレッドカーペットでは話題を独占し、ハロウィンでも母カイリーの衣装を完コピしたコスチュームでキュートな魅力を放つなど、セレブキッズのなかでも断トツの注目度を誇っている。

そんなストーミーちゃんがこのほど、カイリーとともにユタ州パークシティのスキーリゾートへ、初の“スノートリップ”へと出かけた。カイリーは自身のInstagramで、ハイブランドのゴージャスなウェアに身を包んだ姿を次々とアップし多数の「いいね!」を獲得したのだが、一連の投稿のなかで一際人々の注目を集めたのは、スノーボードに初挑戦するストーミーちゃんの動画であった。

ピンクのヘルメットに白のウェア、黒のブーツ&グローブ姿でキメたストーミーちゃん、最初の動画ではインストラクターにボードを引っ張ってもらいながらゆっくりと進んでいる。特に怖がる様子も見せず、時折母に手を振りながらスノーボードを楽しんでいる様子だ。ゴーグルを外した2つ目の動画では、ボードの上で上手にバランスをとりながら自力でスロープを下降する姿が映っており、途中で口に指をくわえるなど余裕さえ見せた。涼しげな顔つきのストーミーちゃんとは対照的に、

「イェーイ」
「ストーミー、その調子!」

と興奮する大人達の声が可笑しい。

2歳を前にして難なくスノーボードを習得してしまったストーミーちゃんだが、そんな娘の姿が愛おしくてたまらない様子の母カイリーは、Instagramに絵文字を添えて、

「可愛すぎて、どうしよう」

と記している。

カイリーの姉クロエ・カーダシアンは姪っ子のあまりの可愛さに「この辺でいい加減にやめてちょうだい!!!」、ジャスティン・ビーバーの妻でカイリーの友人ヘイリー・ビーバーは「(可愛すぎて)死にそうなんですけど」とコメントしているほか、スーパーモデルのジジ&ベラ・ハディッド姉妹らも「オー・マイ・ゴッド」とキュートなストーミーちゃんを絶賛している。これら2つの動画は投稿からわずか1日で1200万件超の「いいね!」を集め、ストーミーちゃんのカーダシアン&ジェンナー家きっての人気者ぶりをうかがわせた。

ちなみにカイリーが秋に交際の一時休止を発表した恋人トラヴィス・スコットはこの日、マイアミのナイトクラブでステージに立っていたため、今回の旅行には同行していなかったもよう。しかしカイリーとの関係は良好のようで、先月の感謝祭ホリデーはカイリーの母クリスの家に招待され、家族でともに時間を過ごしたと『PEOPLE.com』は報じている。

2歳の誕生日を控えキュートさにますます拍車のかかるストーミーちゃんや、今後の展開が注目されるカイリーとトラヴィスの関係など、2020年も彼らの動向には引き続き注目が集まりそうだ。



画像は『Kylie 2019年12月6日付Instagram「storm’s first snow trip」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)