#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!「...の画像はこちら >>

【写真】#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!

1月22日(金)、「B.L.T.3月号」(東京ニュース通信社刊)の増刊で、芸能事務所・ゼロイチファミリアが1冊まるごとジャックする「B.L.T.3月増刊ゼロイチジャック版」が発売された。

#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!「家族感があって楽しかったです」
十味(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI 画像 2/4
#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!「家族感があって楽しかったです」
十味(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI 画像 3/4
本誌は表紙を桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味(#2i2)の5人が飾っており、「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、「家族」をテーマに撮影を敢行。
一緒に一つの食卓を囲みながら、各々違うことを行なっているというどこかシュールな仕上がりとなっている。

今回、表紙を飾った5名のアザーカットが公開された。
当記事では十味のアザーカットとインタビューを公開する。

#2i2(ニーニ)十味、ゼロイチジャック号で牛乳一気飲み!「家族感があって楽しかったです」
十味(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI 画像 4/4

関連写真特集(4枚)
【十味・インタビュー】
■B.L.T.史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

新年早々またジャックのお知らせを皆さんにすることができて嬉しいです!
それにB.L.T.さんには何度か載せていただいているのですが、表紙になった事はなくて…。
有名なアイドルさん達が飾っていた表紙に、ジャックという形で載る事ができて、なんだか感慨深いものがありますね。


■ゼロイチファミリア を一つの家族と見立て、表紙や巻頭の撮影がされたようですがいかがですか?

実は銭湯での撮影の時に、牛乳の一気飲み競争をしたんですよ。


アンジェラがすごい早くて…!ほんとに3秒くらい!(笑)
結果私がビリで悔しかったんですけど、"牛乳一気飲み"って家族感があって楽しかったですね。

あと、スケジュール的にあの5人が集まるのすごく難しかったらしくて、2年前とかに比べて皆色々な場所で活躍してるんだなぁってなんだか温かい気持ちになりました。


■2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

これまでと同じく演技やスチールのお仕事を頑張っていきたいですね。
また、昨年末から#2i2のメンバーとして活動し始めたんですが、歌やダンスはもちろんアイドルとして求められるもののレベルの高さに驚く毎日です。
#2i2はありがたいことに、顔面が最強!ってよく言われるんですけど、顔だけじゃなくてスキルもあるぞ!って胸を張って言えるように、2021年は昨年の3倍くらい頑張っていきたいですね。