bit

アンジェリーナ・ジョリー、美の秘けつは「昆虫」?!

「トゥームレイダー2」も大好評、国連親善大使も務めるアンジェリーナ・ジョリー。
セクシーで力強い美しさに磨きがかかる女優として大活躍中の彼女だが、その奇行ぶりにもさらに磨きがかかっているご様子。The National Enquirer(10/20付け)によると、アンジェリーナはなんと朝食に昆虫を食しているというのだ!

2000年5月に「狂っちゃいないぜ!」で共演したビリー・ボブ・ソーントンと2度目の結婚をした彼女。終始、熱々ぶりを見せつけていたが、今年5月に離婚。その離婚の原因といわれているのは、カンボジア人の養子のマドックス君。
記事によれば、最近カンボジアのジャングル奥地に家を建てたアンジェリーナは、その2歳の息子マドックス君にカンボジアの風習を教えるため、昆虫やゴキブリ、爬虫類の一種などを食べ始めたそう。
バイセクシャル宣言や、タトゥ、派手で不可解な言動など、これまでも十分すぎるほど「個性的」であったアンジェリーナ・ジョリー。その上、昆虫まで平気で食べているとなると、もう「参りました!」というしかない。

(エキサイトニュース編集部・S)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2003年10月27日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース