bit

日本代表FW久保、そのオモシロすぎる素顔?

12/4の東アジア選手権、中国戦で2本のゴールを決めた横浜Fマリノスの久保竜彦選手。彼はサッカーファンの間では選手としての才能もさることながら、その独特のキャラクターで親しまれているのをご存知でしょうか。

「高校時代は異様で存在感が合った」とか「初めてのデートで行った映画館では一言もしゃべらなかった」とか「彼女と付き合い始めて1年間は最高で7ヶ月間会わなかった」「昔は相田みつをが好きだった」とか、「尊敬するサッカー選手がキャプテン翼のシュナイダーだった」など数々のユニークなエピソードはファンの間では有名です。

なお全てが本当かはさだかではありませんが、このページでは他にもオモロいエピソードが多数紹介されています。これが全部ホントならすごいぞ久保!

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2003年12月5日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース