bit

レベルXこぼれ話「ゲーム機墓場」

       
 レベルXはファミコンだけでなく、歴代のゲームの本体が壁面などに展示されています。ファミコン、スーパーファミコン、プレステ、メガドラなどに加え、彗星のように現れて、大気圏で燃え尽きて消えたスーパー32X、3DO、PC-FX、バーチャルボーイ、ピピンアットマーク、プレイディア、ジャガーなどなどそうそうたるゲーム機を見ることができます。

 特にこのジャガーなどが展示されている壁面はまさに「ゲーム機の墓場」といった感がありました。うーん、アタリのジャガーなんて、見た目は実にカッコイイんですけどねえ。

 普段ファミコンで遊んでいるようなゲームマニアな筆者はむしろファミコンよりもこれらのゲーム機の方を遊んでみたいと思ってしまいました。
(エキサイトニュース編集部 さわだ)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2004年1月30日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。