bit

ピンクでパンク! 貴女もコワイものなし(気分)!

P!NK(ピンク)のヨーロッパ・ツアー。ああ、ヨーロッパに住んでる甲斐がありました……。「パンチがきいてる(死語?)」て表現がピッタシ。男がなんだっつんだ?! 的な若い頃の和田アッコさんに通ずるものがあります。

さすがパンク。客層は、五分刈り・七三分け(もちろん女のね。)率高し。その上、入れ墨も。及び、ピアスにつきましては、耳ピー、鼻ピー、眉ピー、びるピー、……そこらじゅう。要するにコワモテね。そのまんま借金取立てのバイトができるでせう。

普段は「ロック・よ・ろ・し・く」なのに、前座1時間+そのずいぶん前から行儀よくスタンバッてたお客さんたち(私も)には、本番前にすでに「あの、すいません、まだでしょうか?」とゆう疲労感&悲壮感が漂っていました。が、いざご本尊登場となると、みんな精気を取り戻し、あとはタテのり、ヨコのり、フィーバー、フィーバー!

もちろん曲もいいし、ショーとしてもおもしろい(これから行く人のために、詳細は省略)。しかし、ほんと関心するのは、若干24歳とは思えない堂々さ加減。どうやったらそこまで肝が座れるんでしょうか……グレイト。痩せてりゃいいってもんじゃないボディーを含め、とにかく迫力があるのよね。

しがないサラリーマンの私であるが、彼女とはさー、ファンキーでクレイジーなところが妙に共鳴しちゃうんだよね〜、お互いに(?)。

(エキサイトニュース編集部 ベルギー特派員 ばび)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2004年2月26日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら