bit

テキサスの主婦、バイブレーターを売って捕まる

テキサスの主婦、ジョアン・ウェッブさん。彼女は小学校の先生で3児の母親でもある。そんなジョアンさんが突然逮捕されてしまった!それもバイブレーターを秘密捜査官に売った罪で。

ジョアンさんは「Passion Parties」という大人のおもちゃ会社の販売コンサルタントを勤めていたのですが、テキサスの法律だとわいせつ物やオナニー器具の卸売りは禁止されています。おとなのおもちゃなどを6つ以上持っていると卸売目的ということで違法になってしまうとか。

テキサスは少し前までアナルセックスを禁止した「男色禁止法」なんて法律もあったぐらいで、ソチラ方面には厳しいお国柄。とはいえアメリカ中のウェブログなどでは「バイブレーターを売っただけで捕まるなんてヒドすぎ」と非難轟々。いったいこの事件、どうなるんでしょうか。(エキサイトニュース編集部)
コネタの記事をもっと見る 2003年12月24日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース