bit

ブリトニーの呪いか?キャメロン・ディアス「結婚の予定なし」

 ブリトニー・スピアーズが新年早々起こしたラスベガスでの結婚騒動を、元恋人のジャスティン・ティンバーレイク(インシンク)はどんな気持ちで見ていたのだろうか?

 ゴシップ誌『Star』で「ケチなセレブ」として名前を挙げられた彼が、汚名を返上すべく、ロンドンの老舗デパート・ハロッズなどで買い物をしまくるというニュースを、先日、エキサイトニュースでもお伝えした。彼は現在の恋人、キャメロン・ディアスのためにも買い物をしたとの噂で、交際が始まったのは昨年夏頃からとのこと。

 ananova(1/8付け)など各サイトは、米ファッション誌『W Magazine』でのキャメロン・ディアスへのインタビューに注目!そのインタビューで彼女は「もしあの子と今すぐ結婚したいと思っているのなら、すぐにそうしているはず」と語っているそう。ブリトニーの騒動が起きた直後のコメントだけに、注目度も高い。
 キャメロンは31歳。ジャスティンとの年の差は9歳だ。なぜ女優が誰かとつき合うと、すぐに結婚や妊娠について騒ぎ立てるのかしら?とマスコミに喝を入れた。

 順調な交際が噂された中での、キャメロンの「結婚しない」発言!
 これって、バージンを奪われたジャスティンへのブリトニーの呪い?なんて思ってしまう。
(エキサイトニュース編集部 shelf life)

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2004年1月13日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース