bit

レズ演技はもうたくさん! タトゥーが新マネージャー探し

 
 トレヴァー・ホーンがプロデュースしたデビュー・シングル「オール・ザ・シングス・シー・セッド」が本国ロシアのみならず世界で大ブレイクした「t.A.T.u.」。日本初来日時には「ミュージック・ステーション」をドタキャンしマスコミの話題をさらったが、昨年12月の東京ドームライブはガラガラ。生意気キャラにも飽きてきたし、解散のうわさもちらほら出始めている。

 ananova.com(2/11付け)によれば、レナとジュリアがマネージャーのシャポハロフを捨てようとしているというロシアの新聞の報道が。楽曲作りよりもスキャンダル作りに必死のマネージャーに、t.A.T.u.のふたりは御立腹なのだとか。レズ演技はもうたくさん、実力で勝負したい、ということだろう。

「t.A.T.u.」という名前はシャポハロフが著作権を持っているので、「彼を捨てる」=「アーティスト名を変える」ということになりそうだが、そんな名前捨ててしまえば?という感じもする。

「ロシアのお騒がせデュオ」という枕詞なしに、実力だけでどこまでメジャーになれるのか?
(エキサイトニュース編集部 shelf life)

※エキサイト翻訳利用規約をお読みの上ご利用ください。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2004年2月12日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら