bit

アメリカで放送、オジー・オズボーンの「死」の瞬間!!

 最近では「メタルの帝王」としてよりも、オズボーン・ファミリーの私生活にカメラを入れたMTVのドキュメンタリー番組『オズボーンズ』の登場人物? として、あるいは次女ケリー・オズボーンを見守る優しいパパとしての印象が強いオジー・オズボーン。

 昨年12月、ろっ骨を8本も折るバイク事故を起こし一時は生死をさまよったりしたが、どうやら回復中。先月、そのなまなましい事故について英紙に語ったばかりだ。

 The SUNやscotsman.com(2/20付け)によると、衝撃的なその事故の際の映像がアメリカABCで放送され、話題を呼んでいるそう。The SUNに掲載されている写真を見ると、バイクから投げ出されたオジーがボディーガードから人工呼吸を受けている! 2度に渡るこの人口呼吸のお陰で彼は一命を取り留め、その映像はMTVのカメラマンによって撮影されていたのだそう(もちろん、この時カメラマンは完全に取り乱していたようだが……当然だよな)。

「死」の瞬間さえ電波に乗せてしまったオジー・オズボーン。これ以上の暴露はない?
(エキサイトニュース編集部 shelf life)
※エキサイト翻訳利用規約をお読みの上ご利用ください。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る 2004年2月23日のコネタ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら