出水田大二郎がSNSで香妻琴乃の初優勝を祝福「最高の刺激になりました!」
拡大する(全1枚)
出水田大二郎が、先週の国内女子ツアー「マンシングウェアレディース」でツアー初優勝を果たした香妻琴乃を自身のインスタグラムで祝福した。
【関連写真】香妻琴乃、弟・陣一朗、出水田大二郎の貴重な3ショット
二人は小中学校時代の同級生で、横峯さくらの父・良郎氏が鹿児島県内で開いたゴルフスクール「めだかクラブ」でともに腕を磨いた仲。出水田が8月の「RIZAP KBCオーガスタ」でツアー初優勝を挙げたときに香妻は「大二郎、優勝おめでとう(絵文字)中継にはりついて観ててこっちがドキドキ。17番バーディーかっこよかったよ!!秋吉くんが泣いてるの見てもらい泣き。もう本当に心から嬉しい」と祝福のメッセージを投稿していた。
今回はそのお礼とばかりに出水田が投稿。「優勝おめでとう!!!ウェイティングからの優勝ってあなたホント半端ない!!!笑最高の刺激になりました!(絵文字)」と喜びを綴った。またハッシュタグには「#ごちになります w」とも入れている。

マンシングウェアレディース最終結果
香妻琴乃が幼なじみの出水田大二郎をSNSで祝福 “#兄弟みたいな存在 ”
ドレス姿でランウェイを歩く香妻琴乃
幼なじみの出水田大二郎から学んだ“攻めのゴルフ” 香妻琴乃「パーでいいと思ったホールは一つもない」
永峰咲希とドレス姿で2ショット!