<TOTOジャパンクラシック 事前情報◇30日◇瀬田ゴルフコース 北コース・滋賀県(6,659ヤード・パー72)>
11月2日(金)から滋賀県の瀬田ゴルフコース 北コースで開催される「TOTOジャパンクラシック」。開幕を3日後に控えた30日(火)に、びわ湖大津プリンスホテルで前夜祭がおこなわれた。

日米女子プロの着こなしをチェック!前夜祭フォトギャラリー
ドレスを身にまとい、試合中とは違った表情を見せた日米のトッププロたち。
練習日の会場で「今大会は、1年に1度しかない海外選手たちとプレーできる機会。アグレッシブなゴルフを求められる大会ですし、今年は瀬田ゴルフコースに会場が変わりましたが、スコアの伸ばしあいになると思うので、しっかりと食らいついていきたい」と意気込みを語った上田桃子は、ブルーを基調にした装いで登場。2007年、2011年と2度の優勝歴を誇る大会(※優勝時の名称は「ミズノクラシック」)で、3度目の勝利を狙う。
また今季「日本女子オープン」で勝利を飾っているユ・ソヨン(韓国)はグリーンのワンピースでポーズを披露。「再び日本の文化や食、多くの人と接する時間を楽しみにしてきました。
京都にも立ち寄ることができ、充実しています」と語った。

■歴史生まれた瀬田に日米トップ78人が集結!アニカの記録を抜く選手は現れるか
■ユ・ソヨン コースでのウェア姿はこうですが…
■昨年のチョン・インジのドレスはこんな感じ<女子プロ写真館>
■藤田光里、松森彩夏、アン・シネらはA地区に出場、森田理香子は欠場に【女子セカンドQT情報】
■アン・シネの参加が決定!女子・セカンドQT A地区 組み合わせ