畑岡奈紗がロレックスアワードに出席! 初優勝のスコアが刻まれた腕時計にニッコリ

畑岡奈紗がロレックスアワードに出席! 初優勝のスコアが刻まれた腕時計にニッコリ
<CMEグループ・ツアー選手権 初日◇15日◇チバロンGC・フロリダ州(6556ヤード・パー72)>
年に一度、最終戦の初日の夜に開催される「ロレックスアワード」だが、ファーストタイムウィナーとして畑岡奈紗が出席した。

今年のファーストタイムウィナーは総勢10人で、一人ひとり、初優勝のビデオが流れて紹介され、大きな拍手を浴びた。紺色のドレスに白いボレロ姿で登場した畑岡は、やや緊張した表情。スピーチは代表してメジャーで勝ったパーニラ・リンドベルグ(スウェーデン)とジョージア・ホール(イングランド)となり、壇上から下りた畑岡はホッとした表情だった。ホットな一問一答をお届けしよう。
Q.ロレックス・ファーストタイムウィナーの受賞、おめでとうございます。壇上に上がられた気分はどうでしたか?
「う~ん(笑)。あんまり気持ちは変わってないですけど、でもうれしいです!」
Q.ステージは緊張はしましたか?
「いえ、大丈夫でした(笑)」
Q.今日のドレス、とてもかわいいですが、どこがポイントですか?
「この後ろのリボンです。前で結ぶこともできるんですけど」
Q.ヘアメイクアップもしてもらったと聞きましたが?
「はい。いつも自分ではストレートにしているんですけど、今日はカールにしてもらったら違う感じになりました。海外だとやっぱりメイクの仕方も違いますよね」
Q.今、されている腕時計?
「はい。先ほどいただきました。とっても待ち遠しかったです(笑)」...続きを読む

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2018年11月16日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。