ミズノの新製品発表会に契約プロ7人が集結!原英莉花は「自信が持てたクラブ」

ミズノの新製品発表会に契約プロ7人が集結!原英莉花は「自信が持てたクラブ」
拡大する(全1枚)
14日(金)、千葉県内にてミズノの新製品発表会見が開催。手嶋多一、小林正則、武藤俊憲、小鯛竜也、川岸史果、野澤真央、原英莉花の7人の契約プロが詰めかけ華やかな会となった。
【関連写真】スーツ姿でお勉強中の原英莉花
今回発表となったのはこれまでプロトタイプとして情報が公開されていなかった『Mizuno Pro MODEL-E』と『Mizuno Pro MODEL-S』。先週行われた「LPGA新人戦 加賀電子カップ」で原英莉花が優勝したときに使用していたことでも話題を呼んでいた。
その原は、クラブの特徴を聞かれ「私はシードを決めたマスターズGCレディースから使っているのですが、当時は調子が悪くて中々ドライバーがしっくりきていませんでした。ですが、このモデルに替えて真っすぐ行くという自信が持てたことで、思い切り振れるようになりました」とコメント。「当たると高弾道で遠くに飛んでくれる。高弾道だけど風に弱いわけじゃない。とてもいいクラブだと思います」と商品をアピールした。

ゴルフウェアもスーツ姿もキチっと決まる!原英莉花フォトギャラリー
新人戦優勝の原英莉花 横峯さくらからの祝辞に「すごくうれしかった」
原英莉花『Mizuno Pro 918』アイアン投入で新人戦優勝!「ジャンボさんにもらったシャフトのおかげ」
90期生No.1は原英莉花! 優勝を待ち切れなかった“ジャンボシャフト”でイーグル&苦手ホールでもバーディゲット
■シリーズ完成。【ぶっ飛びプロト】は『ミズノプロ』だった!なぜ飛ぶのか?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

原英莉花のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「原英莉花」に関する記事

「原英莉花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「原英莉花」の記事

次に読みたい「原英莉花」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク