22日(土)、アンパスィとウエア契約を結ぶ松田鈴英が都内新宿の小田急ハルクに続いて池袋にある東武百貨店でも藤田さいき、さらにモデルの肥野竜也氏とトークショー。ファンとの質問に答えながら交流を図った。

【関連写真】よく見ると似てる!?競泳の池江璃花子
今回のトークショーは主にファンからの質問に答える形式で進行。『松田さんと同じクラブ、同じウェアを着てもドライバーが飛びません』という質問に、松田は「素振りをしたほうがいいと思います。重たいバットと軽いバットを交互に振るとか。振る力がつくと思いますよ」とアドバイスを送るなど和やかな雰囲気で進行。
『好きなスポーツ選手は?』という質問には2人で回答。藤田は「羽生結弦さんですね。
特にSEIMEIを演技している時は素晴らしいです」と答えると、「決して年下の男の子が好みというわけではないです(笑)。あくまでスポーツ選手として…」と1人でオチをつけた。
この質問に松田は「スポーツは見るんですけど、あまり選手にフォーカスしなくて…」となかなか決まらない様子。ようやく絞り出した答えは「卓球の背が高い人!」。ファンから水谷(隼)選手では、と声が飛ぶと、「そうです!この前見ていて燃えました。テレビの前で声出しちゃいましたもん」と話した。

スポーツ選手の話題から、ファンから『(競泳の)池江璃花子選手に似ていますよね』といわれると、松田は「はい、以前ゴルフ場でキャディをしていた時に毎日のように“似てるね”といわれました。すみません…」となぜか謝罪。「申し訳ない気持ちです…」と自分に似ていて申し訳ないといわんばかりにうつむいた。

■息ぴったり!トークショーの模様をフォトギャラリーで
■スーツやドレスに着替えたら… 松田鈴英のオフショットフォトギャラリー
■松田鈴英が“姉貴分”とともにトークショー キューピットは藤田さいきだった!?
■姉にキャディを任せる予定が… 松田鈴英もホステス大会中止に悲痛「とても悲しいです」
■松田鈴英が宮里藍から受け取った“太鼓判”と“助言”