伊藤園所属となった大里桃子 一番喜んだのは父!?

伊藤園所属となった大里桃子 一番喜んだのは父!?
2月26日(火)、飲料メーカーの株式会社伊藤園と所属契約を結んだ大里桃子が、開幕前週となった3月1日(金)に行われた「ゴルフ真剣勝負 the MATCH 黄金世代ダブルスSP 2019」の収録時に取材に応じ、契約に至った経緯などについて語った。
焼き肉大好き! “黄金世代”8人のディナーを激写【写真集】
きっかけは一生に一度しか出場できない「LPGA新人戦 加賀電子カップ」のプロアマだった。「(伊藤園の)会長さんと一緒に回らせてもらいました。その時にお声をかけていただいたて」。それが縁となり所属契約となった。
元々大好きな企業だった。「日本を代表するお茶を出している大きな会社という印象でした。『お~いお茶』は昔から好きでよく飲んでいました。今もラウンド中はお茶ばかり飲んでいるので、所属の話をいただいたときはとてもうれしかったです」とまさに“意中の相手”。さらには自分だけでなく「父が(同社から発売されている)『タリーズコーヒー』が大好きなんです。だから私以上に喜んでいるかもしれません(笑)」と冗談も交えつつ、契約締結を家族で喜んでいるという。
今年はご縁が生まれたグレートアイランド倶楽部で行われる「伊藤園レディス(11月15日~11月17日)」にホステスとして出場する。「シーズン終盤戦ですけど、ホステスプロとして出られるのはとてもうれしいこと。頑張りたいと思います」。契約時のコメントで「一歩ずつ成長し、将来的には賞金女王になりたいです」と語った大里。同大会で女王争いができれば最高だ。


【関連ニュース】
■【最新スイング動画】大里桃子の2019年ドライバーショット
■「お茶好き」大里桃子、濱田茉優が伊藤園と所属契約を締結
■賞金100万円は誰の手に? “黄金世代”がガチンコマッチプレー対決!
■ジャンボのDNAを継ぐ原英莉花 “男子顔負け”のパワフルさ!【連続写真】
■畑岡奈紗の順位は? 「HSBC女子世界選手権」2日目の結果

あわせて読みたい

気になるキーワード

ALBAの記事をもっと見る 2019年3月2日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら